東京シューレ大田 2021年度夏休み体験デイのお知らせ

著者:otashure

東京シューレ大田 2021年度夏休み体験デイのお知らせ

大田シューレでは、夏休みにフリースクールの様子を体験していただこうと、8月の後半に2日間の体験デイを開催します。
小学生の方は午前中、中学生以上の方は午後と、年齢別で実施いたします。ご関心ある方は、是非お申し込みください。

【日にち】8月24日(火)・26日(木)の2日間

【時 間】

○小学生の方 10:00~12:00

○中学生以上の方 14:00~16:00

【場 所】東京シューレ大田(大田区仲六郷2-7-11 3F)

【対 象】6歳~20歳 ※東京シューレへ入会可能な年齢の方

【参加費】無料 ★事前申し込み制 締め切り8月20日

【申し込み方法】プログラム内容をご確認していただき、ページ下部のWEBフォームにてお申し込みください。
夏休み体験デイの申し込みは終了しました。

体験デイの2日間は、このようなプログラムを予定しております。

8月24日(火)「ゲーム交流&レジンアクセサリー作り」

大田シューレでは、スマブラやマイクラなどゲームを通した交流が活発です。一緒にゲームを楽しみませんか?
自分の携帯ゲーム機も良かったら持ってきてね。
レジンでキーホルダーやアクセサリー作りの体験もできます。難しくないので、気軽に参加できますよ!

※この日は、小学生の部・中学生以上の部、それぞれで同じプログラムを行います。

8月26日(木)

小学生の部「実験タイム スライムづくりとダイラタンシー実験」

体験版実験タイムとして、スライムをつくったり、ダイラタンシー実験をします。
ダイラタンシーって何?と思ったらぜひ体験してみてね。

中学生以上の部「卓球&マンガ~コピック、スクリーントーン体験~」

スタッフ「ふくまる」と一緒に、スクリーントーンやコピックの使い方を体験できます。体を動かすのが好きな人は、卓球もできます!

保護者の方へ

・体験デイ参加初日は、保護者の方同伴でお願いいたします。
・別室にて、保護者同士で交流ができる場所や、待機していただける場所もございます。
・2日間開催させていただきますが、どちらかの日にちのみでの、ご参加も可能ですので、お子さんと相談してお申し込みください。

体験デイ後の入会希望の場合

夏休み体験デイ参加後、お子さん本人に入会の希望がありましたら、手続きについて別途ご相談させていただければと思います。お電話または口頭にて、スタッフの方へその旨お伝えください。
また、入会の際には毎月開催しております「東京シューレ説明会」への参加が必須となりますので、東京シューレホームページより、説明会にお申し込みください。

新型コロナウィルス感染対策として

マスクの着用、到着時の手洗い、出発時・到着時の検温など、新型コロナウィルス感染対策にご協力をお願いいたします。

詳しくは

新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドラインをご覧ください。

 

下記をクリックすると夏休み体験デイに申し込みができます。
夏休み体験デイの申し込みは終了しました。

見学希望の場合は、9月以降の説明会にお申込みください。

【入会までの流れ】

著者について

otashure administrator